ご機嫌eruちゃん

20代 アパレル女子 ⌇美容を楽しむブログ⌇

自己紹介♡

 

はじめまして、eruです🐈

 

この度、大好きな美容やコスメについて語るブログを作りたいと思い、新しくブログを開設しました。

 

私の目標は、ご機嫌で可愛いおばあちゃんになることです。

私は可愛いものやときめくものが大好き。

幾つになっても、自分の好きなものへのときめきを忘れたくはありません。

 

毎日生きていれば色々あるけれど、自分の機嫌を取れるのは自分だけです。

自由な時間はなるべく自分の好きなものに囲まれて、テンションが上がることを沢山していたい。

見た目も中身も、理想の自分に近づけたらもっとご機嫌になれるかも。

 

自分がご機嫌になれる手段の一つとして、美容やメイクは女の子の気分を上げてくれる最強の手段だと思います。(もちろん性別関係なく誰でも!)

 

今回は新しくブログを始めるにあたって、簡単に自己紹介をしたいと思います。

同じ趣味を持っている方、美容やコスメに興味がある方などなど..

最後までお読みいただければ幸いです♡

 

 

自己紹介

 

・eru(える)

 

・趣味・興味

(美容、コスメ、ファッション、運動、語学、買い物、映画、音楽、絵、インテリア etc...

 

・20代女

 

・韓国文化が好き

アイドル、オーディション番組、韓ドラ、コスメ、スキンケア etc..

美容のモチベーションも上がる🔥

 

・美容悩み

黒ずみ毛穴、ニキビ、背中ニキビ、ダイエット etc..!

目標は悩み全滅!

 

・肌タイプ

混合肌

 

 

自己紹介:「ご機嫌eruちゃん」を始めるきっかけ

 

少し前に、ふと休日や自分のお給料を何に使っているのか考えてみた事がありました。

自分の休日を振り返ってみると、まつ毛やネイル、通販(スキンケア・コスメ等)や美容クリニックなどに時間とお金を多く掛けていることがわかりました。

 

今まで美容やメイクは好きだったけれど、趣味とは思っていませんでした。

自分のことを振り返ってみて自分がかなり美容好きということに気付き、もっと美容やメイクを追求して、趣味と言えるくらい楽しんでいきたいなと思うようになりました。

 

もともと面倒くさがりでズボラな部分もあり、美容においても中途半端なところがありましたが、今後は美容に全振り!!と自分に喝を入れています。

 

自分がいいと思ったものを沢山の人に知ってもらいたいと思うし、自分ももっと知っていきたい。

そして、これからもなるべくご機嫌な自分で居られるように、自分の理想に近づけるように!

それから、良いものを沢山の人と共有したい!

周りの人もご機嫌にしたい!

そんな風に思い、久しぶりにブログを始めてみようと思いました。

 

 

自己紹介:「ご機嫌eruちゃん」について

 

このブログでは、私がいいと思ったものや興味のあるものなど、自由に書いていきます。

「ご機嫌eruちゃん」を読んでくれるあなたにとって、新しい発見や挑戦するきっかけになったり、自分の理想に近づく為の何か少しでも役に立つ事ができれば幸いです♡

 

私のブログを読んでくれる時間はハッピーな気持ちになれるように、少しでもご機嫌になるきっかけになれたらなという気持ちでやっていきます。

自分のご機嫌取り、楽しんでいきましょう〜

 

慣れない事だらけですが、これから役に立つ記事が書けたらなと思っております。

騒がしいブログになってしまうかもしれませんが、よければ覗きに来てくれたら嬉しいです。

可愛いを共有できたらとても嬉しいです。

 

長くなってしまいましたが、

これからゆるくやっていきますので、どうぞよろしくお願いします♡

 

eru🍒